動画シェア。

 

 

やっぱり出てきましたねー。

以前から韓国産の食べ物は色々と危険物質入りと

情報を見てきていましたので、買ったり食べたりは

していませんでしたが…大々的なニュースになりましたね。

有名な辛いインスタント麺なども発ガン性物質が

検出されたと以前発表がありました。

その他もろもろ危険な添加物だらけです。

 

そして韓国製と表示があっても元の製造元は中国である

ということも言われています。

韓国産となっていても実は中国産というものも多いです。

少し前に大きなプールのような所でキムチを漬けている?

ような画像の中に裸のオヤジがニッコリして写真に

写っていたのを見てビックリしました。

オヤジ出汁入りのキムチかよっ!笑笑

不衛生極まりないですよね!

これじゃ大腸菌も検出されますよねー。