過去・乳がん無治療期間に飲んでた漢方薬



私はいつも

健康維持の目的で

飲んでいる

漢方薬

がありますが、

ちょっと見直ししました



漢方で女性は

栄養豊富な

たっぷりある

ことが

元気で美しくられる

ための基本

と考えているので

良い血を増やす

そして

その血を体の隅々まで届ける

漢方薬を飲んでいました。



こういう漢方薬は

老化予防や

不妊症にもよい

のですが、

乳がんには

卵巣機能が良くなるのは

残念ながら

あまりよろしくありませんぐすん



また、

浸潤性乳管がんですし

手術の前に

血流を良くするものも

転移の可能性を考えると

よくないですショック



ということで

抗がん生薬とされている

半枝蓮や白花蛇舌草

が配合されているものと

免疫を調整してくれる

シベリア霊芝

に変更しましたニコ


※漢方薬は

安心して相談できるところで

選んでもらうのがおすすめですニコ




病院で無治療の時は

不安になりますが、

やれることをしていると

気持ちも前向きに

なりますウインク





紅茶入りのフィナンシェを

作りました。


中医学の古典では

乳がんは

思いすぎたり

ストレスで

気の巡りが悪くなり

経絡が詰まってできる

と言われています。


香りのよいもの

気の巡りをよくしてくれる

のでおすすめですイヒ