MY MUSIC LIFE PART 5 | adcHz/cegHzのブログ

adcHz/cegHzのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま お久しぶりです 

お元気ですか? 僕は今年の夏は暑さの為 あまりランニングをしてなくて

体力 少し落ちてます

 

少し前 TVで堺正章 さんが バンバンバババババババンを歌ってました

 

元気でした スパイダーズ 懐かしい照れ

 

日曜日の夕方6時からは てなもんや三度笠をみて 半からは10チャンネルの

 

ザ・ピーナッツ司会の 歌番組を毎週みてました

 

タイガーズ ブルーコメッツ も好きでした

 

ギターを弾き始めてからは 彼らの歌 弾き語りしてました

 

 

最近は 若き時代を 思い出します