Memorial Live | adcHz/cegHzのブログ

adcHz/cegHzのブログ

ブログの説明を入力します。

この人と出会えてなかったら 今の人生どうなってただろう と思うとき て ない? 数少ない運命の出会いの人達のひとり この方 大学進学の夢破れ バイトしながらブルースバンドの演奏活動にはまってた 若い頃 それはそれで満足してたけど 中途半端はだめ と 一大決心し pro bassistとしての 最初の仕事  なんと バーでのバンドの仕事 pianist が 梅健さんです soul blues ばかり聴いてた 自分 まあ 驚きと 感激 の毎日でした 日本人やのに ブラック ミュージックをこんなに 上手に歌えるなんて その後 自分は初見で譜面を見れるようになり  フリーでいろんな歌手のバック演奏の仕事につきました JAZZにはまるようになってからも 再会 4月にアップしたけど 大阪から四国に呼んでくれたのも 梅健さんでした 僕はラッキーにも レオマワールドの ステージの裏方さんで働いてた 嫁と知り合い 梅健さんは この方を嫁に 梅健さんは嫁さんと ゴスペルグループで香川で活躍 亡くなってから 13回忌のメモリアルライブが昨日でした 善照寺ていう お寺で レオマでも今でも楽しいパフォーマンスで楽しませる  アキオ 梅健さんを思い出しながら 僕は 僕なりの 出したい音を追及し練習してたよ 今日はこの曲を聴いてください 少し長いけど