勘違い | adcHz/cegHzのブログ

adcHz/cegHzのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から Internet Explorerが開かなくて


弱ってましたカゼ



原因をようやく突き止めた



ウイルスバスターのダウンロード版を買ったのはいいけど


自分でインストロールしないといけないんですね


自動でしてくれてると思ってましたニコニコ



兄弟を招待し終わってからは  いよいよ自分のやりたい事


に取りかかりました




CDの置き場所に困り  椅子代わりにしてる ミニアンプの上まで使ったりしてた



製作中


そして まるまる2日間 かかり 出来上がり




皆さん 写真をアップして 見て (^^♪


MONAKAさんが紹介してくれはったの 探して


一番好きなBASSMANとか


最近買ったばかりのCDとか



娘がたぶん 小学校の時に作ってくれた


木製のラックは もちろん スピーカーの上




あっ 名前が書いてあった


いいかあせる 長くお付き合いの皆様に知れても



夕陽が沈む前に 散歩した




ほんとう に 落ち着く 土地です