音楽とスポーツ | adcHz/cegHzのブログ

adcHz/cegHzのブログ

ブログの説明を入力します。

んちわー満足

9月に定期演奏会したばっかり

なのに

年明けそうそう また演奏会があります



昨日 譜面をもらったばかりなので 

全くの初見です

クラシック音痴の僕には聞きなれない曲ばかり

くるみ割り人形だけは 得意のピッチカートで

JAZZ風に弾いてもしかられなかった

年明けの2月には 15キロマラソンと

マスターズ水泳大会の100m個人メドレーに出場します


だから 昼からは 走りに 近くの河川敷に行きました


?????

空に 怪しい UFO発見



いや  空飛ぶ たこでした




200Mも飛んでるんですって

こんなんもありました


皆さんそれぞれ趣味があっていいですね

14キロ走って少し疲れた


音楽仲間からは


○○さん走るの?   て言われ

ランニング仲間からは

○○さん ミュージシャンなんや と驚かれ

仕事仲間からは

○○おさん  

絶対認知症になれへんね  

だって

音楽で指使うし

スポーツしてるし

おまけに料理得意やし


物忘れ多いですが



走るベースマン   そのまんまやね

トライアスリート ミュージシャン(2年間出場してませんが) そのまんまやね

(#⌒∇⌒#)ゞ