K君 | adcHz/cegHzのブログ

adcHz/cegHzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

こちらは今日も晴れ
 
でしたが

明日の北海道の天気が心配

4月の記事で インシュリンを打ちながら

ランを頑張ってる子

明日 小樽運河ロードレース ハーフに出場するんです。

じつわ、彼、今までの全寮制の養護学校をやめ

隣の県の、立ち上げたばかりの、NPO法人で生活しています。

行ってた高校で生徒間で問題が起こり、彼は学校を拒否してしまいました

それ以上は個人情報なので書けませんが

そのNPO法人からの 卒業旅行代わり?で 明日レースに出場するんです

2週間前に10キロ一緒に走ったとき、血糖値は110と、問題なかったので

レース前の栄養と途中の糖分摂取のタイミングさえ間違えなかったら

21キロは走れると思います 低血糖が一番心配なのです

天気予報では、北海道は☂なんですよ

明日のワールドカップサッカーもどうなるか気になるけど

もっと、もっと K君のほうが気になります