クイズ | adcHz/cegHzのブログ

adcHz/cegHzのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんにちwa
はやいものでアメブロ始めて
一年達ましたチョキ
皆様のすご~く癒される文章や写真に
日々感謝しております[みんな:01]


一周年企画

問題です

私のadcHz/cegHzというニックネーム
は、名前を現してます


さて❓私の名前をあてましょう

ヒント1⃣

Hzは音の高さを現してます
440Hzはラの音

ヒント2⃣
前半のadcは
5番目の音はG. 6番目の音はA.
1.2.3.4.5..6.7.8.9.はc.d.e.f.g.a.b.c.d.
あ行ー1 =C か行ー2=B さ行ー3=D
....................は行ー6=A
後半のcegは
母音が、たとえば
ひの母音は いですから
あ、い、う、え、お、の2番目だから
d になります

ひろみだったら

ひ、はは行だからa
ろ、はら行だからd
み、はま行だからb

ひ、の母音はいで2番目だからd
ろ、の母音はおで5番目だからg
み、の母音はいで2番目だからd

adbHz/dgdHz

となります

はたしてわたしのなまえはなんでしょうか🎸🎹🎶😜

iPhoneからの投稿