2013年。
新しい年が清々しく始まりました。
今年もよろしくお願い致します。
1月1日、早速初詣に行ってきました。
家族全員が健康で、笑顔でいられるように頑張ります!の想いを込めて。
そういえば、そうくん。
今年…いや去年?
生まれて初めて起きて年越しをしました。
数年前くらいから、大晦日は12時まで起きててもいいんだよ~って言って、本人もその気でいるんだけれど、結局は新年を迎える前に寝てしまうということを繰り返していました(笑)。
でも今年は頑張ってました♡
ゆいちゃんはあと25分で年越しというところまで頑張りましたが、今年は睡魔に襲われて初起きたまま年越しはできませんでした。
うちは私もパパも、子供は睡眠が大切!!という考え方なので、普段からあまり夜更かしはさせません。
その成果が出ているというかなんというか…(笑)。
まぁ、来年あたりにはゆいちゃんもきっとデビューできると思います。

今年のおせちは若干簡単に済ませてしまいましたが…。
朝からぶりの照り焼きを作ったりして、お正月らしい始まりでした。
そして初年越しをしたミリ。
ニトリで大分お安くなっていたおもちゃ3つ詰め合わせパックに入っていたボールをガジガジしてます。
さぁ、今年も1年、みんな健康で笑顔で、楽しく過ごしていこうね。
よろしくねっ♪

