もう今日ですが
いよいよダイエット結果を発表する日になります!!


この数日間…
気がついたら時が過ぎて行くような
よくない精神状態でしたあせる

最後がこんな形になってしまって
本当に申し訳ないですしょぼん


でも確実にこの3ヶ月間で
体が変わった~~~ラブラブ


そしてマイクロダイエットを通して
自分の身体と向かい合うことができました。

何より悪い食生活を改善できて
それが習慣になったので
本当に感謝感謝です音譜


マイクロダイエットは
美味しくて全く辛さを感じさせないので本当にオススメですよドキドキ
しっかり結果を出してくれるダイエットだと実感しましたアップアップアップ



モニター期間は終わるけど
この習慣は続けていきま~す合格


さて
昨日の朝食

マイクロダイエット 抹茶味

これ、やっぱり好きだな~ドキドキ
まろやかな甘さがたまりません。


昼食

幼稚園ママ達とマック音譜

韓国風のバーガーセット
アイスコーヒー

子ども7人全員男の子でした~(笑)。



夕食

豆腐のサラダ




体重は…
明日のお楽しみですかね!!


あードキドキするぅラブラブ



iPhoneからの投稿