私は去年まで、ずっと玄米食でした。

 

去年の今頃、たまたま試食した青天の霹靂がとってもおいしくて、

 

それ以来、青天の霹靂のファンになりましたドキドキ

 

青天の霹靂は売り切れてしまってお店で買えなくなり、しばらくは別の銘柄のお米を食べていましたが、

 

先日、ようやくそのお米を食べきりました。

 

そして・・・ずっとずっと楽しみにしていた新米を炊きました音譜

 

 

青天の霹靂の新米

 

一粒一粒にお米のおいしさがギューッと詰まっていて、

 

味わい深いドキドキ

 

お米だけで、何杯もお代わりして食べちゃいましたラブラブ

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーにクリック、ご協力お願いします~。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村