土曜日は運動会でした~。


教員もチームを作って、生徒のリレーに参戦しました。


私もチームに加わり、ひさ~しぶりに100mを全力ダッシュで走りました!


転ばずに、抜かされることもなく走れてよかったぁ。。


生徒たちも頑張っていました!


ピッカピッカの晴れで、生徒たちは連日の練習で真っ黒晴れ


日焼けで鼻の皮がむけている生徒も何人かいて・・・


私も9月に入ってから照りつける太陽の下、


毎日のように1日中生徒たちと一緒に外にいたので、


日焼けが心配あせる


今日はお菓子のレッスンに行ってきました音譜


先月はお休みしたので、2か月ぶりです。


ムースのケーキやサブレを作りました~。


そして、いつものお茶タイムドキドキ




ハート形は、紫いものムースドキドキ


中に、さつまいもが入っていました。


涼しくなってきたら、またお菓子づくりいっぱいしたいな音譜



ランキングに参加しています。


下のバナーにクリック、ご協力お願いします~。


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村