今日はブランチに、じゃがいものパンケーキを作ってみました音譜


玉子を泡立てて、すりおろしたじゃがいもを加えて、塩、米粉を少しだけ加えて・・・


さっくりと混ぜて、弱火でじっくり焼きました~。


シドニーのパンケーキ屋さんで、「ポテトのパンケーキ」というメニューを見て・・・


そのときはお腹が空いていなかったので食べなかったのですが、ずっと気になっていたんです~。


私なりに、どういうものなのか想像して作ってみました。



まさに、ポテト!


お食事パンケーキです~。


オーストラリアで買ったハチミツをかけて食べました音譜


今度は、billsのパンケーキを再現したいな。


ランキングに参加しています。


下のバナーにクリック、ご協力お願いします~。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村