◆今日の海と空 | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜





連休最終日、みなさまはどのように過ごされましたか?

東京は明け方まで雨が降っていました。




1








今週もラウンドする娘を送り届け

そのあと海辺を走ったとき・・・

曇り空ながらも海の色がとってもキレイでしたキラキラ









2








まるでバスクリンを混ぜたような・・・ワラ








3








沖縄かどこかにいるような錯覚をおこしましたが

相模湾の大磯近辺です笑








4






ホールアウトした娘ちゃんをピックアップした頃は

西の空がオレンジ色に・・・





「連休最終日の今日はきっとひどい渋滞だね」と

部活の先輩ママたちと話していましたが

18時半現在スイッスイ~~~の東名を帰宅なぅです音譜

よかった~~ニコニコ

夜ごはんは何を食べて帰ろうかなぁ。






ペタしてね