◇おいしい中華♪ @Szechwan Restaurant 陳 | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜




スイートホームデザイン-1






おいしい四川料理を食べてきましたラブラブ!





スイートホームデザイン-2







先週末、モーリーとドラゴと「麻婆豆腐が食べたいっ」と出かけたのは

渋谷のセルリアンタワーにある四川料理屋

szechwan restaurant陳(スーツァンレストラン陳)




チャイニーズパワーランチコースを選びました。

ビールといっしょに3種の前菜を音譜






スイートホームデザイン-3






久しぶりにヴーヴクリコもいただきました~ニコニコ





スイートホームデザイン-4





クローバー上海蟹の旨味たっぷりフカヒレスープ



と~ってもコクがあっておいしいのラブラブ

からだも温まりますニコニコ






スイートホームデザイン-5





クローバーエビとホタテの中華うにクリーム炒め



プリプリのエビやホタテ、銀杏たちがゴロンゴロンと入っています音譜

濃厚なうにクリームでとってもボリュームあります。




スイートホームデザイン-6





クローバー黒毛和牛と色々キノコのオイスターソース炒め



柔らかな牛肉とキノコの食感を楽しみます。

・・・ここまでの品でごはんが何杯も食べられそうにひひ







スイートホームデザイン-9







ヴーヴ飲んだあとは白ワインをべーっだ!

この日も息子同伴なのでモーリーといっしょに

お酒を楽しめました。

うれちいラブラブ!




スイートホームデザイン-7





クローバー上海蟹の小籠包



これはコースとは別にオーダーしましたグッド!

上海蟹づくしも食べたかったけど

初心の麻婆豆腐を忘れちゃいけないので

すこーしだけ上海蟹をラブラブ





スイートホームデザイン-8






クローバー点心盛り合わせ



こちらがコースの一品です。

赤い皮は豆板醤が効いていて辛くてメラメラおいしいドキドキ





スイートホームデザイン-10






クローバー陳健一の麻婆豆腐御膳



男子たちはこちらをチョイス。

私は・・この辛さを知っているので

ひと口~ふた口もらえれば充分にひひっ

ビリビリとした山椒の辛さとコクを

ヒ~ハ~~メラメラしながら味わいます。

食べた後も残るヒ~ハ~~笑






スイートホームデザイン-11






クローバーツルッとワンタンと葱のタンメン



自称・ラーメンの小池さんの私なので

おいしい麺系に弱いんですにひひっ

しっかりお料理たちのあとにはさっぱり麺ですよ~ラブラブ






スイートホームデザイン-12







クローバー秋の味覚 栗プリン 甘栗のマロングラッセをのせて



秋といえば栗ですね(いえ、ほかにもたくさんあるわにひひ

わが家のM系男子たちはヒ~ハ~~を引きづりながら

このプリンに癒されていました。

そしてさっぱり柚子香るシャーベットでお口もスッキリドキドキ






辛さに酔いしれていた男子たちも

かわいいスイーツ男子となって完食しておりました。

菰田シェフさすがですグッド!

ごちそうさまでしたドキドキ






szechwan restaurant 陳(スーツァンレストラン陳)

渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテル2F

03-3463-4001



ペタしてね