YOGA♪ | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜








数ヵ月ごとに同級生たちとヨガをしています。

ストイック、という言葉からは程遠い漫才ヨガです(笑)

それでも2時間でからだの中にたまっていたものが

スーーっと流れ落ちました音譜

冬の間履いていたブーツによる脚の開きや

股関節のつまりなどがなくなりスッキリしましたアップアップアップ

笑いいっぱいで、心も体も楽に☆

これってサイコーですよねニコニコ

終わったあとはメンバーが増えて

さらに楽しい集まりがありましたっ音譜

あぁ、いい時間を過ごせましたーキラキラ



みなさまも素敵な週末をドキドキ










Android携帯からの投稿