◆Snowday @Tokyo!! | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜







スイートホームデザイン-1









昨日の冬晴れから一転、

今日は爆弾低気圧の影響で大雪の東京です。

午前中から降り始めた雪は

お昼頃にあっという間に積もり始めました目








スイートホームデザイン-2








もろもろのお買い物があったのでお出かけしたのですが

普段たった10分ほどの道のりが1時間かかるほど目

四駆でない車やスタッドレスタイヤを装着していない場合は

早めにチェーン装着すればいいと思うのですが

素のまま走行する車が多かったーあせる





明朝がさらに心配な東京です。







スイートホームデザイン-5







数時間かけての買い物のあとはリビングで

まったりランチシャンパンタイムにしました音譜

娘が録画しておいてくれたものをの~んびりと。




スイートホームデザイン-4






さてわが家の男子高校生はお友達とお台場へ遊びに行っていました・・・

昨年春の爆弾低気圧のときも遊びに出かけていて

それはそれは大変な目にあったのがまだ記憶に新しいコト。

そんな教訓覚えてるかどうか不安抱きつつ

手紙で帰宅を促しましたよ~。




さきほど凍り付いて帰ってきたのでホッと安心ニコニコ

その後は娘と雪の中を外へ出て

その寒さと感触を楽しんできました。

今夜遅くまでは風雪続くようですね雪雪の結晶台風

外出されてる方はどうぞお気をつけてくださいね。






ペタしてね