ディズニーランド | ハッピーアイスクリーム

ディズニーランド

SWEET HOLIC-CA3A0352-0001.jpg
昨日ふたりで遊びに行ってきた♪

寒かったし、激混みだしあまりアトラクションを楽しめなかった気がしたけれど、そんなことなかった(笑)

マークトウェイン号
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ワンマンズドリームⅡ
カントリーベアシアター
ビッグサンダーマウンテン
魅惑のチキルーム(スティッチ居たよ)
ジャングルクルーズ

そしてパレード。

なんだかんだ満喫していたよ(´∀`)

ランチも早い時間に済ませたから有意義な時間を過ごせたよ♪

SWEET HOLIC(お裁縫)しないで遊んでばかりの私たちです(苦笑)

が、次のフリマ参戦決まったよ!

イエーイv(^o^)v

3/28(土)津田沼でやりまーす♪

その前に、SWEET HOLICのふたりは運動しまーす(笑)

来週から運動施設に通いまーす!

だからお裁縫は?(笑)