お迎えいただきました☆ | スイートハートワン❤️トイプードルブリーダー

スイートハートワン❤️トイプードルブリーダー

ティーカッププードル・トイプードル(タイニープードル)子犬販売・ブリーダーです。

赤ちゃんの出産情報と子犬ちゃんの成長、ファミリー犬など、気ままに載せてます*.+

募集中の子犬はホームページにUPしてます✨
お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)/

先日、お迎えいただきました家キラキラ

 

 

小さなマイクロティーカップちゃんたちトイプードルハート

訳ありぼうや。

募集してお家見つけてあげないとね~なんて思いながら、お家の残留の子たちと遊んでて月日経って数か月(^^汗

 

 

1.2kgと小さいんだけど、とっても元気チューキラキラ

 

足短くて、かわいいぼくちゃんでした照れ

 

 

 

新しいお家で、すっごく可愛がってもらってて、早くも先住の猫ちゃんと一緒に寝てるとかひらめき電球

 

 

 

嬉しいなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

そして、こちらも小さな小さな女の子トイプードルドキドキ

こちらも、よいご縁があって翌日にお迎えいただきましたよウインク

 

 

生後8か月過ぎになるんだけど、体重700gなくって。。

 

 

 

とにかく小さいので食事が心配だし、ゆっくりお家見つけてあげないとね・・と思いながら数か月(^^DASH!

 

 

お残ししてる生後50日程の男の子と、数か月一緒に遊んでたんだけど、最初は対等だったはずが、

だんだんと男の子は成長して大きくなってって(そりゃそうだ)

 

 

 

男の子もティーカップだけど、生後3ヶ月になってくると、この女の子に馬乗りになって遊ぶようになりまして滝汗あせる

 

 

普段は大人しいのに、怒って時々喧嘩してましたニヤニヤピリピリ

 

ちっちゃくても、たまに怒るんですチュー

 

 

たくさん可愛がってもらってねラブラブ

 

 

 

2匹とも、よいご縁があって嬉しい限りです。

ほんとにありがとうございましたドキドキ<(__)>

 

先住の猫ちゃん、わんちゃんと仲良く幸せになってねウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、赤ちゃんたち、生まれてますビックリマーク

 

すでに生後30日あたりはてなマーク

 

2姉妹と、1匹子の女の子

 

 

 

あと、少し前にも出産ありました拍手キラキラ

1匹子の男の子と、

2兄妹ベビちゃんたちトイプードル

 

 

 

お乳自分で飲めなくてお世話が大変で、夜な夜なミルクあげてるので、疲労気味笑い泣きうずまき

 

体力いるなぁ・・笑い泣き

 

自分でお乳に吸い付くようになって、少しだけ安定してきたので・・

 

 

また載せられたと思いますウインク

 

 

プードルブリーダー スイートハートワン

******************************** 。.:。✿ 
さくらんぼHP 右矢印 スイートハートワン
さくらんぼお問い合わせはこちら
https://sweetheartwan.com/contact/

電話 080-2984-7476
✿.:。*******************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ