デビュー☆ | スイートハートワン❤️トイプードルブリーダー

スイートハートワン❤️トイプードルブリーダー

ティーカッププードル・トイプードル(タイニープードル)子犬販売・ブリーダーです。

赤ちゃんの出産情報と子犬ちゃんの成長、ファミリー犬など、気ままに載せてます*.+

募集中の子犬はホームページにUPしてます✨
お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)/

少し前になりますが、デビューしましたニコニコキラキラ

 

 

1歳過ぎになりました。

交配デビューした、ティーカップのプリッツですトイプードルハート

はじめましてキラキラ

1.6kg。手足短いドワーフ体型ですウインク

 

 

 

交配はまだ気まぐれな時があるんだけど汗これから頑張ってね~ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

男の子は、現在、生後4か月程になるロジェ♂

 

 

それと、生後3ヶ月になる下の男の子もお残ししてます。

睾丸の確認のため、少し先延ばしてて無理なら募集・・となってしまうとこだったけど、お残し確定となりましたウインク

これは、生後2か月くらいの時のかな。

名前の候補を検討中~音譜

 

 

どっちもかわいくてラブラブラブ

 

2匹とも、ちょっとサイズが小さそうな。。もっと大きくなってねアップDASH!

 

 

ついつい残してしまって、、増えてきたなぁ。。あせる

 

 

ロジェもまた紹介しますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

先日、淡路島に行ったチーズ屋さんをupひらめき電球

 

淡路島チーズ工房

淡路島といえば、牛乳牛もぅ~~笑い

チーズのハンバーグランチを。

チーズが入ってるので、こってりかと思ったら、あっさりしてましたウインク

 

飲み物は、はちみつレモン入りのホエイドリンクキラキラ

こじんまりとして、小さなお店ですが、美味しくいただきましたウインク

 

 

 

 

その後は・・食後のデザートですよねはてなマーク

 

幸せのパンケーキのお店に。

海沿いにありテラスがあって、とにかく綺麗波キラキラ

 

 

天気がよくなかったのが残念だわ汗

音でます注意

 昼過ぎは満席で、予約なしで行ったので奥の個室の部屋の方に。

 

それにしても広いっキラキラ

 

個室でベランダから海が見わたせるので、コロナの心配も少なくてまだいいかもひらめき電球

チョコレートかけドキドキ

ごちそうさまでした照れ音譜

 

淡路島でも徳島よりじゃなく兵庫よりなので。。

もっとゆっくり晴れた日にきたいなあ。。

 キラキラキラキラ                     キラキラキラキラ                        

 

 

 

宝石ブルーそうそう、少し経ったけど赤ちゃんたち生まれていますビックリマーク

3匹

 

また載せますニコニコ

 

プードルブリーダー スイートハートワン

******************************** 。.:。✿ 
さくらんぼHP 右矢印 スイートハートワン
さくらんぼお問い合わせはこちら
https://sweetheartwan.com/contact/

電話 080-2984-7476
✿.:。*******************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ