プードル赤ちゃん、出産しました♪ | スイートハートワン❤️トイプードルブリーダー

スイートハートワン❤️トイプードルブリーダー

ティーカッププードル・トイプードル(タイニープードル)子犬販売・ブリーダーです。

赤ちゃんの出産情報と子犬ちゃんの成長、ファミリー犬など、気ままに載せてます*.+

募集中の子犬はホームページにUPしてます✨
お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)/

9月に入って、ぱたぱたと出産があり・・無事元気に赤ちゃんが生まれました照れ

 

 

女の子4匹♀

男の子3匹♂

 

3頭のママたちですトイプードルハート

 

 

一番最初に生まれた2姉妹たちドキドキ

レッドの女の子babyドキドキ

女の子1

女の子2

まだ目も開いてないけどころころと順調に育ってます音譜

短いお鼻の子たち。両方可愛いですラブ

 

 

 

続いて3兄妹ベビちゃんドキドキ

濃い子が男の子。アプリコット系2匹が女の子トイプードル

女の子1

まん丸でかわいい~ラブラブ

女の子2

小さい方。ちょっとまだお顔の毛すくない。あ、2日前に撮りました(^^ダッシュ 

こちらは男の子。レッド系

いかにもぼく。って感じのりりしい顔してるわ~キラキラ

みんなお目めが離れてる目キラキラ

 

お腹もむっちむちのころころ爆  笑音譜

ママに、朝昼晩てご飯3回あげるとよくミルクでます。

 

 

元気にそだってね~音譜キラキラ

 

 

 

 

最後に生まれた2兄弟babyドキドキ

大きさが全然違います。

小さなベビちゃんは、85gで生まれてお乳もちゃんと飲んでくれてますウインク拍手

少し前は、毎日ミルク作ってお世話大変なベビたんよくいたので・・よかったラブラブ

男の子1

男の子2

最初に生まれた姉妹とは、数日違いなのにお顔のしっかり感が違うな~キラキラ

まだまだこれから可愛くなってきますウインク

 

 

 

成長楽しみですラブラブ音譜

 

 

 

 

そうそう、この子たちとっくの前に生まれてるベビーちゃんの紹介してませんでしたあせる

3兄妹が生まれてますビックリマーク

 

 

 

すでに、よちよち歩き・・というより、離乳食始めた赤ちゃんたちです~もぐもぐ

また写真載せますね。

 

女の子2匹♀♀

男の子1匹♂

 

ちょっと小さめの感じの子たちかな。と思いますニコニコ

また載せま~す飛び出すハート

 

 

プードルブリーダー スイートハートワン

******************************** 。.:。✿ 
さくらんぼHP 右矢印 スイートハートワン
さくらんぼお問い合わせはこちら照れ
https://sweetheartwan.com/contact/

電話 088-654-3459
✿.:。*******************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ