プードル赤ちゃんたち、出産しました♪ | スイートハートワン❤️トイプードルブリーダー

スイートハートワン❤️トイプードルブリーダー

ティーカッププードル・トイプードル(タイニープードル)子犬販売・ブリーダーです。

赤ちゃんの出産情報と子犬ちゃんの成長、ファミリー犬など、気ままに載せてます*.+

募集中の子犬はホームページにUPしてます✨
お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)/

おはようございます晴れあじさい

6月で、徳島もずいぶん暑くなってきましたあせる 

5月は出産がいつもより多くて、赤ちゃんたち賑やかに生まれていますチュー飛び出すハート笑い

 

女の子8匹♀

男の子2匹♂

 

 

しかも3姉妹生まれに、また3姉妹がビックリマーク拍手キラキラ

 

 

少し月日経った子もいるけど、目はまだ開いてない子もトイプードルひらめき電球

まとめて載せますねニコニコ

 

 

ハート3姉妹(アプリコット系)

女の子①

女の子②

女の子③

 

 

まだお目め開いてません。かわいい~ラブラブラブ

 

 

ピンクハート続いて、2兄妹下矢印

 

実際より少し濃く撮れてしまってます。

2匹ともレッドに見えるけど、もう少し薄めで濃いアプリより。特に女の子の方は。

男の子はレッド。

 

この時期より成長してきたら少し色変わってくるので、どうなるかなはてなマークキラキラ

女の子

男の子

とにかく小さい汗うさぎ

ちょっと赤子で生まれて、毎日毎夜のミルク作りがほんとにほんとに大変でした泣き笑いあせるダッシュ

 

男の子は、特に小さくて、自分でママのお乳飲めないのが1週間は続いて、無事命助かってねって。必死でお世話がんばりました。zzz

 

 

 

1時間~1時間半置きに、体重は量って・・・

お腹が小さいので、胃に入る量も少なくて、1時間半も経つと体重減って、

またミルク作って飲ませて、

 

また減って真顔ガーンガーン

 

これの繰り返しが、10日は経ちました。

 

 

少しずつしっかりしてきて、

今では、自分でもお乳に吸いつけるようになって、少しずつ大きくなってきました拍手キラキラ

ホントよかった~ラブ音譜キラキラ

 

 

でも、ミルク作ってお乳は時々足してあげてますウインクミルク

 

ゴキュゴキュ、お腹パンパンに飲みます。

飲んだら、飲みすぎて動けなくなってる笑い泣き

 

 

2匹ともかわいい~ドキドキラブラブ

 

 

 

イエローハート次の子たちも、3姉妹トイプードル♀♀♀

一番早く生まれたベビーたち

 

この子たちは、レッド系。 

照明で少し濃く映ってます。 

濃いアプリくらいになる子もいるかも。特に黄色の首輪のベビたん。 

女の子①

大きな目になりそう目キラキラ

女の子②

女の子③

 

3番目の子、他の2匹より開き具合が遅くて、目開眼してきてなくて、お目めしょぼいけど、目小さくないですよ。

3匹とも大きくなりそうなお目めの子たち音譜

 

 

順調にコロコロに育ってますウインク

 

 

 

 

ブルーハート続いて、2兄妹ベビーちゃん♀♂

女の子

男の子

 

こちらも順調にムチムチころころラブラブ

 

まだ目開いてない。そろそろ開くかなキラキラ

 

この2兄妹は、アプリコット。

クリームも生まれるかな~と思ったんだけど目

 

 

 

カラーは、毛伸びてきて少し成長したら若干変わってくることあるので、成長してからになりますニコニコ

 

 

 

 

みんな、元気に成長してね~照れ音譜

 

 

成長すごく楽しみラブラブドキドキ

 

プードルブリーダー スイートハートワン

******************************** 。.:。✿ 
さくらんぼHP 右矢印 スイートハートワン
さくらんぼお問い合わせはこちら
https://sweetheartwan.com/contact/

電話 088-654-3459
✿.:。*******************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ