シドニーやブリスベンのウエストエンドに店舗を持つHarris Farm Markets がついにゴールドコーストのIsle of Capriにオープンしました。キラキラ
 

 

入り口付近にはお花がたくさん

種類もColes、ウールワースに比べて豊富花束

 

 

売られているお野菜は、Coles,ウールワースより新鮮な感じがします。

お肉、シーフードも豊富で、お刺身も買えます。

他のスーパーでは見かけない、珍しい商品や高級食材が見所です。

 

特におすすめなのがスイーツ スイーツ

 
 
 
タスマニア産のパンナコッタ、ぜったいにおすすめ音符
 
これは2年前にタスマニアに行ったときに食べて、オーストラリアで食べたパンナコッタで一番美味しいと思ったもの。
 
タスマニアでは小さいスーパーでも見かけたのに、ゴールドコーストではここでしか手に入りません。
 
私はラズベリーが一番好きかな。照れ
 
 
 
 
次におすすめなもの、プリンプリン
 
これもきっとオーストラリアで売ってるプリンで、一番美味しいかなと思います。これ食べたら、スーパーで売ってるプリンが食べられなくなる。
 
日本での高級プリンに負けないお味、キャラメルが少しほろ苦くておいしいです。
 
他にも新鮮で美味しいものが沢山あるので、見るのが楽しいです。ニコニコ