かなり良くなって来ましたが
足の親指の骨折がまだ歩くと重い痛みで
思うように動けない日々ですが

先週の木曜日の思い出を。

シアタークリエて石丸幹二さん主演の
音楽劇『ライムライト』を観て来ました。

開演前のホッとするひと時。


日生劇場隣りのカフェコーヒーチョコカップケーキ

濃厚なガトーショコラが美味ラブラブ







ミュージカルでは無いので

歌は少なめ


主演の石丸幹二さんが1人で話すシーンが

多く、あれだけの長い台本を覚えられるって

やっぱりさすがです。



哀愁と優しさで溢れた舞台でした。


素晴らしかったですピンクハート


バレエのシーンも

とっても素敵でした乙女のトキメキ



シアタークリエは後方席も観やすくて

大好きな劇場


ただやっぱりオペラグラスは欲しい。

この日はうっかり忘れて来たので

クリエちゃんオペラグラスを初めて購入。



紙で出来た簡単なオペラグラスなんですが

これが結構見やすかった!

私、左右で視力が違うのですが

これだと調整出来て良かったです。


舞台を観ると

原作の映画も観たくなりますねおねがい