しばらく体調を崩しておりました。

なんだか
暑さに弱いです

はっきり言って、歳なんです泣

昨日寝る前に大好きなさくらんぼさくらんぼを食べ過ぎて
午前中、お腹が、、滝汗
毎度の事で、寝る前に食べたらこうなるとわかってるのに、ダメですね。
反省・・・・

悲しくなってソファでゴロンと横になったら
寝込んでしまった。
夢の中で眠くて眠くて、お店で会計が出来ないくらい眠い夢・・・
ハッと目が覚めたら2時間経ってたガーン

家に居ると
余計に具合が悪くなるので

そういえば、池袋の
サンシャインシティプリンスホテルで
ルノアールをモチーフにしたパフェやってるの思い出して、ワンピースにお着替えして
トコトコ行って来ましたカバンハイヒール

はい、到着乙女のトキメキ

ルノアール『雨傘』パフェ傘



ブルーは

レモンのような柑橘系の爽やかなシャーベットと

ゼリーでした。


白いお花はホワイトチョコレート


こういうのは

見た目の可愛らしさでもう満足



ホテルの廊下にも

ルノアールの絵が飾ってあって

雰囲気盛り上げてくれてました乙女のトキメキ









https://www.princehotels.co.jp/sunshine/plan/contents/london/200th/



ちいかわマーケットやってた。


またこれも可愛いいふんわり風船ハート






そして夜ご飯は


セブンで購入した

『スープを味わう冷やし生姜醤油ラーメン』ラーメン


一応、器に入れ替えてピンクハート


これ


美味しいです!!


気ままな1日でしたニコニコ


明日も良い1日になりますように流れ星