先日は

妹の誕生日の前祝いバースデーケーキ


小伝馬町の『伊勢重』で

すき焼きのランチして来ました割り箸





食前酒白ワイン


私は今アルコール飲めないので妹が2杯爆笑




明治2年創業

150年の歴史はすごいキラキラ




ちょうど良い霜降り具合ピンクハート


とーっても美味しかったですラブ



お水を張った入れ物に

炭火で温めるのは伊勢重ならでは。


仲居さんが歴史から色々丁寧に説明して

くれました。





最初の一枚だけ

仲居さんがサーブしてくれて、後は自分達で

好きに出来るのも良かったです。

「用事がある時はこちらのボタンで呼んでくださいね」って。


すごく高級なとあるすき焼きのお店では

ずーっと仲居さんがやってくれて

食べるだけで楽ちんだったけど

あんまり色んな話し出来なかったんですよねタラー


多少、放っておかれたいチュー



本当に美味しかったです〜


個室でゆっくり戴けたのも良かったですブルーハート


今度すき焼き好きなKくん連れてこよっと照れ


https://www.iseju.com/