岸谷五朗さんと寺脇康文さん主催

地球ゴージャス30周年記念公演

『儚き光のラプソディ』


単純に

三浦涼介くん目当てでポチりましたピンクハート












とにかくこの公演

キャストが豪華!


中川大志くん、風間俊介くん

そして鈴木福くん



そして

三浦涼介くん💖



開演前に

ラウンジでゆっくり軽食を。



地球ゴージャススカッシュ地球トロピカルカクテル

明治座ならではの和風サンド



ものすご〜く薄くスライスした

かまぼこ、チーズ、キュウリと海苔の組み合わせが

意外と美味しい照れ



地球ゴージャスの舞台は

初めてだったし、

涼介くん見たさだけで観たのですが


すごく楽しくて


特に岸谷さんと寺脇さんのアドリブちっくな

掛け合いは可笑しくて思わず声出して笑っちゃった爆笑


そして

ストーリーも考えさせられるテーマがあり


感動しましたキラキラ


涼介くんの役所も魅力爆発で飛び出すハート

素敵でしたラブ


楽しかった〜ラブラブ