今月始めに行ったビルボード東京

ラリー・カールトンのライブギター


20代の頃

THE SQUAREにハマって

フュージョンを聴き始め、ラリー・カールトンとか

リー・リトナーとか

色々聴いた時期がありました。


これが最後のツアーかも、という噂を聞いて

衝動的に予約しましたが、大正解キラキラ



まだ明るい時間の

ビルボード東京から見える景色





B'zの松本さんからの花輪が花束

一緒にグラミー受賞しましたもんねギターキラキラ



実はほとんど曲名わからず泣き笑い

さすがに後半の

『Room335』はあまりにも有名だし

『Sleepwalk』もたくさんのミュージシャンがカバーしてる曲だから

知ってましたけど。


アンコールは『Bali Run』

これも知ってた〜流れ星


なんにしろ


76歳のレジェンドの音は

やっぱり最高でしたキラキラ


最後

ラリー・カールトン&松本孝弘

『Take your Pick』貼っときますギター