関東は火曜日、雨風がひどくて

桜散っちゃうかな?と心配したけど


翌日は快晴!


世田谷の桜新町へ遊びに行って来ました。


桜神社は2度目神社

小さいけれど、とても良い[気]を感じます。

何と無くね乙女のトキメキ



前回、桜のレース御守りがとっても素敵だったので

授かって来ましたが

すごい人気で作ってもあっという間に無くなるそうで、今回はありませんでした。


前回1月に参拝した時のレース御守りラブラブ






参道のソメイヨシノが綺麗でした桜





街を散策していると

ちょくちょくサザエさん一家に遭遇しますニコニコ





長谷川町子記念館





町子先生を挟んで

いじわるばあさんとサザエさんが

ヒソヒソ話し。



世田谷住みの友人も

今まで気づかなかった『サザエさん公園』



あれ?

マスオさんとフネさんは?









どこを歩いても

お手入れが行き届いてて


サザエさんの町はなんだか空気まで

優しい街でしたチューリップ赤黄色い花クローバー