昨日は


ミュージカル友達と

羽田空港に遊びに行きました飛行機


モノレールのフリー切符なんてあるんですね


1100円で乗り降り自由だったので

第1ターミナル〜第3ターミナルを行ったり来たり。



1番の目的地はここ。


第1ターミナルの『Hitoshinaya』

朝ごはん屋さん、十割そば屋さん、どんぶり屋さんのエリアに分かれていて


今回はこのどんぶりを割り箸



とろたく鉄火丼の特上!

蟹のほぐし身とイクラもたっぷりピンクハート


幸せラブラブ



このウニ醤油が

すごく美味しかった。



いちごぽってり苺

直産だから少し安いのかな?



さすがに手を出せないけど

食べてみたいラブ


これは本命さんにプレゼントするやつだな。





いちごぽってり苺の香りに負けて

あまおう2パック

買ってしまった照れ



こちらは

第3ターミナル


桜のオブジェが素敵桜

Welcome to Japan的な。



キティちゃん柄の信玄餅



タリーズコーヒーで

2時間喋り倒した後


第一ターミナルの展望デッキで

滑走路を眺めて乙女のトキメキ





国内線のターミナルだから

JALばっかり。



飛び立つ飛行機眺めてるだけで

旅気分。



すっかり夜になったので

カレー食べて帰りました



もうチキンカレーとビーフカレーしか

無かったので


チキンカレーにしました。


美味しかったですピンクハート



だけど


友達と楽しくて

はりきり過ぎたのと、少し寝不足だったのとで


一人で浜松町から電車に乗ったら、

辛くなって息がひーふー不安してグッタリしてしまった。


幸い座れたので良かったけど。


まだまだ

無理ができないみたい。