実は私、側湾症と頚椎症もありまして。

今日の昼頃、椅子から立ち上がったら
急にお尻から股間、じわじわと足先まで痺れて、
なんで??不安

しばらくしたら治りましたが
なんせ不安神経症なもんだから、不安で不安で汗

ん?
もしや、と思い当たる事があり
ネットで検索して、ショックガーン


4、5ヶ月前頃から、
不安を抑えようと毎朝簡単なヨガを
10分〜15分1日も欠かさず続けておりました。

そして
側湾症の人がやってはいけないポーズを
いくつも、ほぼ毎回、
やっちゃってました!ガーン笑い泣き
しかも結構頑張ってポージングしてしまってた!

体と心に良いと信じて悪化させてたわ。

無知とは怖いですね〜タラー

恐らく
坐骨神経あたりの椎間板に負担をかけたのではないかと。

素人判断は怖いので
来週あたり整形外科で診てもらいます。

これから
心療内科へ。

スタバで一休み。
もちろんデカフェコーヒー