先日は
人間ドックの結果を聞きに赤坂まで。

その後は恒例になっている
日枝神社のお参りへ。



お天気が良くて気持ちがいい。



まさるさん夫婦も

ご機嫌が良さそう猿





ちょうど3月14日だったので

ホワイトデー仕様の栞が貰えてちょっと嬉しいピンクハート



ドックの結果はコレステロール値がまだ少し高い以外は良好でした合格

ホッ花


その後は心療内科へはしご。

お薬をいただいてお買い物して帰宅。



もうそろそろ

お薬減らしてもらえないかなぁ、と思っていたのに


夕食後、突然のパニック発作。


久しぶりに辛かったですが、もう呼吸法を知っているので、自分で鎮静できました。


でも、かなり改善出来て

大丈夫、と感じていた矢先の発作で

ショックでした泣くうさぎ


1週間前の

嫌な出来事が尾を引いているのか?

自分では、そこに行かない事で解決出来たと

思っていたのになあ。


いい人だと信じていた人から

ちょっと不機嫌な態度をされただけなのに。


私って弱過ぎ泣


発作が落ち着いてから、風くんのMVが

0時まわって配信されてる事に気付いて


何というタイミング!


弱った心に沁みて

涙が止まらなかった。



愛することは素晴らしい。