不安神経症と診断されてからもう半年以上が経ちました。

お薬でかなり安定していますクローバー

早くお薬無しで過ごせる日が戻りますように流れ星

今日は妹と朝から東京交通会館に
セールに行きました。

ランチは15階のスカイレストランでナイフとフォーク
ここは2020年まで回転レストランで有名でした。
景色が良くて気持ちがいいし、
少しレトロな感じと
スタッフさんの和やかな雰囲気が落ち着きます。



やっぱり姉妹が1番安心するオーナメント



彩りランチ


大人のお子様ランチみたいに少しずつ色々が

楽しいラブラブ





ゆっくり過ごせて良かったニコニコ


交通会館、1階とB1に

色々アンテナショップやギャラリーがあったりで

面白い。


またゆっくり来てみようラブラブ