日曜日はお誘いを受けてこちらへ乙女のトキメキ


LINE CUBEってどこだ?

と思ったら渋谷公会堂ね。


少し前はC.C.LEMON HALLとかじゃなかったっけ?



まずはランチからナイフとフォーク


#802DINNER&CAFE


お腹空き過ぎてて

前菜と濃厚ショコラしか撮ってない泣き笑い


席を予約したのでメニューがコースのみで

メインはパスタって決まっていたけど、本当は

濃厚フロマージュのハンバーグとプリンが食べたかったプリン


でも、ハーブチキンとアボガドのクリームパスタも

とっても美味しかったですピンクハート






こちらのホール

新しくて木の壁が音を反射して


クラシックを聴くには最高でしたルンルン


3階席だけど

良く聴こえました。



合唱は区民の応募

という事でちょっぴりなめてましたが←すみませんアセアセ


素晴らしくてびっくりキラキラキラキラキラキラ


オーケストラも渋谷交響楽団



指揮の平井孝明さんは確か上原理生さんのコンサートでも指揮をとっていらしたような。


平井さん自身も渋谷で生まれ育ったとの事で

(パンフレットの経歴見たらすごい方でした!)

この日のために作詞作曲した『WE LOVE SHIBUYA〜渋谷愛の讃歌〜』

その場でレクチャーがあり、私もにわか渋谷区民になって一緒に歌いました爆笑



上原理生さんのバリトンも凄く良かったですピンクハート

いつもミュージカルでしか拝見してなかったので

全く違う理生さんでしたラブラブ

この人すごいなあラブ

注目しちゃおうかなあキラキラ




こちら

渋谷区のゆるキャラ

『あいりっすん』


お花のお目目を取ると素顔になるんですって。


さすが渋谷区

ゆるキャラもメイクをするお洒落さん乙女のトキメキ


可愛かった〜ハートのバルーン





入場無料で見た初めての第九は素晴らしくて

渋谷区民の渋谷愛も感じる温かいコンサートでした。


なんか、渋谷区いいなあ。。

住みたくなった。

お金があれば!



充実した1日でしたふんわり風船星