不安神経症と言われてからずっと引きこもってましたが、息子との旅行で少し自信がついたので
先日、ずっとずっと行きたかった里庄へ行ってこれました流れ星

前乗りでまずは大阪へ。
翌日に大阪の風友さんと一緒に行く予定なので
大阪に2泊する事にしました。

久しぶりの1人新幹線新幹線前
贅沢だけどグリーン車でゆったりキラキラ
快適でしたおねがい

楽しみな駅弁ルンルン

ちょっと健康を考えて。







男性には少し物足りないかも知れないけど

優しい味でご飯もちょうど良い量。

美味しかったですイエローハート


大阪のホテルは

エクセルホテル東急


そういえば松江でもエクセルホテル東急だったし

東京のキャピタルホテル東急で食事もするしと、

この際、東急ホテルズの会員になってしまったニコニコ


お部屋も広々〜ラブラブ



万華鏡のようなライトに癒される乙女のトキメキ



洗い場が別になってるお風呂も

ポイント高いグッド!



今までの私なら

宿代節約して、3000円くらいの女性用カプセルホテルとか、これホントにホテル?アパートじゃないの?みたいな激安ビジネスホテルに平気で泊まって色々追っかけしたりしてたけど、


やっぱり

もういい歳だし、どうせ旅行するなら

ケチケチしたくなくなったのよ。


これからは大人の旅をするのよ。

自分ファーストキラキラ


でもまあ、若い時はライブがメインだから

どれだけ旅費を安くあげられるかってことで

満足感得られてたんだから、それはそれで良かった照れ


チェックインの時チラッと見て

食べようと決めていた万華鏡パフェを目当てに

ラウンジへ。



ラウンジの不思議なオブジェ

お水が流れているみたいなのに

溢れない。


水の音が心地良いので動画撮ってみたけど

話声で全然聞こえなかった泣き笑い







ネーミング通り、万華鏡のように次々と色んな味に変わって最後まで飽きずにペロリといけちゃいましたラブラブ


それにしても

海外からのお客さんの多いこと。

日本語が聞こえないくらい、外人さんで賑わってました。


外に出たらイルミネーションがすごく綺麗〜乙女のトキメキ





しばらく街をぶらぶらして

お腹ごなし。


そして夜は

せっかくなので広いお部屋で

気楽にお弁当食べました。


お昼はあっさりだったので

夜はお肉メイン。





中身も蓋の写真通りで、満足ラブラブ

柔らかいお肉で美味しかったです。


ご飯の話題ばっかり爆笑


翌日は早起きして岡山への遠足なので

早めに寝ました。

ホントは気分が高揚して

なかなか寝付けなかったんですけどね。


続く→→→