もう3月なんですよね、それも1週間も経っちゃって。

私のなかでは1月から突然3月になった感覚。
無駄に歳取ってくえーん

日記代わりにブログを書くつもりが
全然ダメだ、私あせる

先月は
職場の仲良しさんと恒例の横浜元町チャーミングセールへ行って来ました虹

買いたいものなんて、大してありゃしないのですが、気晴らしの横浜1泊が楽しみで。

今回はニューグランドラブラブ


やっぱり老舗の趣たっぷりの本館が好きです。


一番乗りでチェックイン。

ニューグランドといえば
80~90年代のサザンの曲のイメージ。

女同士で泊まるホテルじゃないけどニコニコ


窓からは氷川丸船


山下公園の夕暮れを一人お散歩。

この眺め昔から好き。
ノスタルジー。


元町の居酒屋
『時遊陣』
ここ、何頼んでも美味しかったイエローハート

覚えとこうスター


ワイン←私
日本酒で乾杯シャンパン日本酒

焼き白子↓↓




白魚のかき揚げ↓↓
さっくさくで美味しかった~~






翌日
チャーミングセールにて
買ったのは"ちょっとそこまで"バッグと


スーパーに買い物行く用
またはジム用←行ってないけど
たくさん入りそうなナイロンバッグ

↑↑↑
突如出たがり爆笑

近沢レース店で二つ合わせても1万円しなかった!

あとはユニオンで夕食用にいつものポークチャップ買って帰宅バス

近場でのお泊まりは
疲れなくて良い気晴らしになりましたニコニコラブラブ