9月は私のお誕生月なんです。

先日
大好きな人にお誕生日をお祝いしてもらいましたドキドキバースデーケーキ

幸せな1日でしたラブラブ


一方的に恋してるだけで

なーんにも相手にされてないけど。

(だって、すごく年下で、幸せなご家庭を持ってる人ですので)

この日も私とご飯食べに出かけるのを
可愛いい奥様に
「行ってらっしゃーい」と見送られて来たそう。

まあ、そんな関係です。

私って、安全~~~笑い泣き



仮に
"Kくん"と呼ぶことにします。

時々
話のネタにしようっとラブラブ


でも
楽しかったな~

来月は娘ちゃんも一緒にみんなでご飯食べようねって、約束して。

へんな関係~あせる