今日は

藤井風くんの日産スタジアムfree liveでしたね。


モノクロだった画面がパアッと色が付いて

風くんの顔が映ったら

なんだか涙が出て止まらなくなりましたドキドキ

途中

雨がかなり降り始めて・・・・

ところが

それさえも演出じゃないかと思わせる

風くん。



『優しさ』

まるで雨に向かって話しかけるように

マイクを持ち

ピアノから離れて歌い出す風くん。

この人は本当に
自然と一体になれる人なんだなあ。

「恵みの雨・・・」
そう呟いて。


なんだか
見終わって

心がすっきり
浄化されたような気になれました。

不思議ねぇ。

風くんは一体何者なんでしょ。


一曲だけ
カバー曲

風くんの尊敬するアーティスト
マイケル・ジャクソンの
『Heal The World』


素敵な曲ドキドキ

愛に溢れてる。