いえ、どうでもいい事なんですがね・・・

今朝
体重計乗ったら

体内年齢が・・・・


50歳でした。



相応っちゃ相応なんですが


でもでも!

今までは少なくとも10歳若かったから!

10年前の体内年齢なんか

27歳だったんですよ!

つまり
この10年で

27歳→→→→50歳

体内年齢で実年齢じゃないけども。

これだけ体内の老化が進んでるってことですよね?

まずい、まずいぞ。。。

やはり

誰にも恋してないから

モチベーションが落ちて
なんだかやる気出ず
全く運動しなくなったのと

食べるのがストレス発散になってることが

原因かな。


誰かに恋してないと
生きてる気がしない性格を直したいな~~


もうこれからは

自分を愛してあげなきゃピンクハート



幸せも逃げちゃうし

太って体も動かなくなっちゃうよね。



生活改善します!


ということで

大好きなサチモス聴いて


午後からの仕事がんばる。