少し前ですが
高橋一生さんが主演の『フェイクスピア』を観てきました。

生の舞台で拝見したのは初めて。

そして確信。

すごい俳優さんです!
素晴らしかった!

野田秀樹さん演出の作品も初めてでしたが
なんて面白いキラキラ

言葉遊びのような、大人のファンタジーでクスクス笑えるお話かと思いきや
結末の感動へのジェットコースター感!

一生さんと橋爪功さんとの絡みは
心を惹き付けられました。

最後はまさかの涙・・・でした流れ星

お席がまた運良く
前から5列目と肉眼で見える距離。

高橋一生さんが迫ってくるように見えて
もう、やられましたピンクハート

あまりにも素晴らしかったので
もう一度観たかったのですが

当日券買うのに開演3時間前から並んでるTwitterの情報で、諦めました(^-^;

東京の千秋楽だったせいもあるのかな?

それにしても
高橋一生恐るべしピンクハートピンクハート

再演あればまた観たいです。