暮れから三が日にかけ
ステイホームしていましたが

4日にようやく初詣に行きました。

何となく好きな日枝神社⛩️

今日も清々しい。


誰もが願うことは同じと思いますが

私もコロナの1日も早い収束と

自分とみんなの健康と幸せをお願いしましたおねがい

今年の新しい御朱印帳も頂いて・・・
お猿さんが可愛いいです猿ラブラブ


お詣りの後は
キャピトル東急ホテルのORIGAMIのカフェで
お餅ケーキコーヒー


甘酒入りのプルプルのムースの中に
抹茶のわらび餅が隠れてました鏡餅

甘酒もほんのり香りがする程度で
フルーティーでとっても美味しかったですピンクハート


エントランスの草月流の生け花が素敵でしたラブ

紅白をイメージさせる生け花飾りで
お正月気分になりました門松おせち

早くマスク無しで
お友達とご飯を食べに行ったり
ミュージカルやライブを観に行ったり
できる世の中が来ますように流れ星

もう少しの我慢ですねおねがい