なんで男性って

たったの1日、

習い事の送迎やっただけで

(実際、全部1人でやった訳じゃない)

(準備=私、要は全て私...)


やった気、満々になるわけ?

ちゃうやろーーー


んで

あぁ〇〇←娘は、この習い事が息抜き?になってるな!

とか言い出す。


んあ!?

今日たまたまやーん!?

アンタが送ったら、娘も気、使って色々頑張るじゃん!?いつもじゃないし。


いつもは晴れてもないし、着替え持って行って習い事前に着替えさせて、ランドセルわざわざ家に持ち帰って

習い事はしごして。

息子には後から来てね、と言ってGPSの移し替えるとか...

んもぅ、やる事たっっっくさんあるんだよ!!!


ばっきゃろーーーーーー



はぁ。。


毎度の送迎が

本っっ当に、嫌。


皆さん、どうやってこなしてるんだろう。

淡々と?

うーん、、

私はなかなかそう切り替えもつかず、、

やはり数回に一回は、、嫌になってしまうんです、、というかかなりのストレスが蓄積されてゆく。。魂もやもや



それからさーーー


ママ、今日はお風呂1人で入っていいよ!

とか言っておいて

パジャマ用意するの私じゃん?

何なら身体にクリーム塗るのだって、

水飲ませるのだって、


上がったよ〜〜


って!

なんなん!?

着替え用意して、させて、髪の毛乾かして、歯磨きしてやって、寝かしつけまでが全部コミコミよ?


あー

イライラするチーンもやもや








おまけ。

3歳年上の同期からの突然の入籍報告。

キャリア積んで、この年になって結婚して、今後は子供も産むのかなぁ?


私ってなんなんだろ。

勢いで結婚して

不妊だなんだって治療したり手術したり

有難い事に2人授かりましたがー

あいもかわらずホルモンバランスの乱れには毎月毒され、、

若気の至り?で結婚したトンチンカンな旦那には2(3?)回殴られ、、

母は末期癌。

弟は結婚が破談に、、


比べちゃいけないの分かりますがー

さすがにちとお疲れMAX...ガーン



はて。

明日、明後日ワンオペだな。

世の中、土日かね。

ふーー

何しようかな。。



これ、夜寝て朝起きても唇潤ってて愛用中ハート




↑暑いとなかなか温かい飲み物は手が出しにくくなるものの、、

夜寝る前に一杯なら続けられるOK


内臓を冷やさないことが

体調管理に最も良い事拍手