時差投稿です。


母の告知日。

やはり、、膵臓癌。。

ステージIIなのか...どうなのか...

まさかの肺に数え切れないほどの病巣揉みたかったらしく...

今度はそちらで要精密検査、、、

はぁショボーン


もし、それが膵臓癌からの転移となると...

ステージⅣ

手術不可。。緩和ケアのみ、となるそう、、


検索してしまいますよね、色々と

でもアメブロで頑張って抗がん剤治療されている方のブログを読ませて頂いて、勇気を貰ってあるのは事実。有難いです、、


でも、、、


絶望しかないですね、今のところ。

もう、泣きまくって凹みまくって、、口角下がりまくって、、、

↑何か凄い言い方ですが...もやもや

ここ1ヶ月で数年分、老けた気がします、私自身、、

色んなことがありすぎる。。重なりすぎる。

人生とは、、、


再告知日まで、ずーーーん...

でも毎日子供達の日常もあります。。

私が動かなきゃ誰も何もやらない、出来ない、、


何とかこなさなければグー



...

相変わらず義父母には会いたくないです。

申し訳ないが、義祖父もまだご存命...

比べちゃいけないですが、とても今の心理状況でお会いできるほど、私は大人になれません。


また頑張れと言われるかもしれないしガーン


何とか日々を、こなす、そんな毎日。。