昨年より昇格出来るか出来ないか、の大事な時期。。
故にストレスMAX+多忙な旦那くん。

そうそう。
ばっちり息子の受験と重なってたんですよ、、絶望てーへんでしたよ、昨年は本当に。。
でも今年になっても旦那くんのそれはまだ続いておりましてピリピリ

なにか?あれか?
受験終わって私がすこーし身軽?気軽?になったから、仕事の愚痴、こぼせるようになったんだな。
てか、私が聞いてあげられるようになったのか凝視ふむ。

感情移入が無駄に得意技な私は旦那の話を聞いては一喜一憂しまくり。。
どーしたもんかね、どーしたら良いんでしょうもやもや
女性ってただただ話を聞いて同調して欲しいだけって事ないですか?
でも男性って違いますよね。何て声をかけてあげたら良いか悩みます。。
仕事の事は、ぶっちゃけ私には分野外なので下手な事言えないんですよねぇ
言ってあげたいんだけど。。
もどかしいし苦しいガーン

若干、はっぱかけすぎちゃって潰れかけな旦那くん。。チーン魂
こりゃダメだ。そのモードはやめねば。

もういいじゃん!昇格しなくたって!
楽な方いこうよ!
くらいの感じでね、でーん!と構えてた方が良いのでしょうかね雲

...でもお給料が違うのよ...
違うんですよ...

やはり本格的に私が稼がねば!!!
な時が来たのかな、と炎
あーでも、何出来るんでしょーか
この私。
何の取り柄があるかなー。。
この約10年、育児しかしてこなかったんですがーーー笑い泣き笑い泣き

まだ働き続けてる同期がキラキラして見える...ひらめき電球アセアセアセアセ


心が落ち着かない時はローズオイルでアロマを焚いてみたりピンクハート