さっそく恋愛の話を一つ。


まきにはカレがいる。


すごくすごく大事にしてくれてて、ほんとに幸せ。


でも、でも、他の人に惹かれてしまった。



ほんとに、どうしたらいいか分からないくらい好きになった。


見るたびに切なくなって、会いたくなって、もっとそばで話したくなって、


話したら、離れたくなくなって・・・。


ほんと欲張り(笑) ダメだな、あたし。



まきは、サークルの先生を好きになったの。


かなわないのは分かってるし、


好きになること自体、おかしいことだったんだ。



あたしたちの関係はあくまで先生と生徒。


いくら仲良くなってもこの境界は越えられない。


寂しいけど、現実はそうなんだ。