午前中に行ってきました。

すぐ呼ばれたんですが、
エコーのみでした。

やはり残留卵胞がショボーン 

かなりモヤっととてるのが、素人目でもわかりました。
しかし、まだ変化ありかもということで(かなり望みなしですが)、次回17日に診察になりました。

先生にも『ダメでもやってみよう』といわれめした笑い泣き!!笑うしかなく、『そ、そうですね~笑』って感じで私も苦笑い😅 

あ、でも自然周期なので、基礎体温測ってねと言われました❗ 
懐かしい。。。ずっと薬ばかりだったので、もう埃かぶってるキョロキョロ

電池も交換して、基礎体温、明日から測ります✨ 

でも、これはある意味自然周期では無理という裏付けですねショボーン 

仕方ない。。。

考えても悪いことばかりですが、 
あまり考えずに切り替えたいです。