すっかりブログ書いてませんでした。

特に変わったこともなく、いつもどおりの生活ですニコニコ

今日は午前中遅い診察でした。
いつも予約時間より一時間程待つので、今日も予約時間より少し遅れていくと、先生が緊急のオペで、今日は替わりの先生になりますとのことびっくり!! 
でも以前、人工受精したときも内診してくれたり、採卵のときにサポートしてくれたことのある先生でしたので、初めましてではなかったです。


トイレへ先に行って席につくと、すぐ呼ばれる!!
もしかして、もう呼ばれていたかも滝汗 

早速、内診してもらいました。
後は少しお話。
『内診もいい感じに暑くなってますよニコニコ14ミリですね☺』
『右は腫れもない卵巣ですが、左がやはりチョコレートがありますね』
と言っておられました。左は素人目の私がみても腫れているえー



はあ、、いつもここまではいいんだよねえキョロキョロ
   
    なんでなんだろう。。。

と結構ぐるぐると考えてました( ゚ε゚;) 


さあ、いよいよ20日の朝から例の座薬様ご光臨です滝汗滝汗滝汗

テープも続けます。

24日の午後から移植です。

判定日は11月5日。

不安な日が続きますショボーン

後は風邪ひかないようにしないといけないですね。気を付けます。