かのん最新情報♪♪ | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

みなさん こんばんは音符

なかなか更新していないにも関わらず
ご訪問くださる方、メッセージを下さる方、応援して下さる方
本当にありがとうございますハート 

1月3日のお誕生日には
ささやかなケーキでお祝いしました! 



jennieの大好きなフルーツタルト笑
かのんマルチーズ には本当に本当に少しだけあげましたよっエヘヘ

そして3月3日のひな祭り用に…

 

吉徳大光のキティ&ダニエルお雛様ですおんぷ

このお雛様を飾ったのが2月の立春の日(2月4日)

その数日後の2月7日に
先日のブログでお伝えしましたが
かのん初ヒートを迎えました。



ヒートの前期・中期・後期と経て
今は少しお胸が膨らんでおります…。

中期頃1日~2日、食欲が落ち心配しましたが
それもすぐに解消され、今は全く変わりない日常ですほっ

 

かのんマルチーズに自覚があるのか?ないのか?
体の変化はあってもパピーの頃のままの
あどけなく朗らかな性格の可愛い子ですハート ←完全な親バカ。笑

 

 
これからも
ずっと変わらず元気で明るく楽しく育ってくれるよう
jennieもがんばります音符

おまけPart1

 

jennieがとっても気に入っているPoohさんプーさんハウスは
↑こんな感じになりました笑 

おまけPart2



獣医師さんはOKとのことだったのですが
ヒートだったので念の為トリミングに行けず…

かのんマルチーズ現在↑こんな感じsweat* 

日曜日にトリミングに行ってきます! 

おまけPart3

久々の動画YouTube ※音楽が流れます。再生時間 1:11



久々のトリミング楽しみだねの応援ポチッとお願いします



にほんブログ村