【祝】かのん生後10ヶ月♪ | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

みなさま こんばんは音符

かのんマルチーズ 本日、生後10ヶ月となりましたイエーイ

 

フードをかぶった可愛いお顔を撮ろうと思ったら
フードが大きすぎてお顔が隠れてしまったのsweat*

でも…なんだか、ぬいぐるみみたいでカワェェ~っ

 

モコモコの生地が厚めなのでお散歩用ですねっ笑

それにしても本当に大きくなったなぁエヘヘ

なにせ最初はこんな感じでしたから…ハート
       

 

最近はようやくパピーの頃を懐かしく思える余裕が出来ました笑

食べない。お腹を壊しやすかった。要求吠え…などなど。
たくさん悩みましたsweat*
でもね…
どんなことでも、かのんマルチーズ の為に悩むのなら
全然かまわないよっ!
かのんマルチーズ の健康と幸せが一番の願いだからねっ! !

さてさて…
そんな親の心を知ってか知らずか…

 

 

本日も、かのんマルチーズさん女の子とは思えないほど
やんちゃに遊んでいましたファイッ!

淑やかじゃなくてもお転婆でも元気が一番クラッカー

かのんマルチーズ から皆様へパラパラアニメでご挨拶音符
寝起きなのでボーっとしていますがそれはご愛嬌ってことでエヘヘ

 

今日もおつきあい頂きありがとうございました

のんのん生後10ヶ月おめでとう のポチッおねがいします


にほんブログ村




ペタしてね