お首をかしげるしぐさにズッキューン♪ | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

みなさま こんばんは音符

ただいまjennie夫顔が遠征中の為
jennie母 &かのんマルチーズ の女子2人でお留守番中な我が家ですが
特別かわったこともなく、いつも通りの生活です笑



 

かのんマルチーズ の食事は1日3回。
もうそろそろ2回にしても良いのかな?とも思っているのですが
体が小さいので3回のままでも良いと獣医師に言われています。

どのタイミングで2回にすればよいのかしらsweat*

さてさて話しは変わりまして…
かのんマルチーズ を迎える前に友人とこんな会話をしました。

じぇ「ワンちゃんの首をかしげる姿が好きなんだけどお宅の子はどう?」

友「ウチの子はかしげないんだよね…。」

じぇ「jennieの子供の頃に飼っていた
   マルチーズ(男の子)もかしげなかったの。」
   「首をかしげる子が欲しいなぁ(笑)」

結果…。
かのんマルチーズ 首をかしげまくります音符

 

もちろん首をかしげても、かしげなくても
かのんマルチーズ に対する愛情に変わりはありませんエヘヘ

またまた話しは変わりますが…



キチンとオスワリをする時もあるので
忘れた訳ではない模様…。

jennie母の心のうちを読まれてるのかな笑

そういえば、お手を教えてなかったsweat*
がんばろう!

 

今日もお付き合い頂きありがとうございました


のんのんに応援ポチッとお願いします




にほんブログ村




ペタしてね